キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

譲渡会のお知らせ

2014-11-08 05:41:21 | 保護犬
長野県南信犬等管理所では、毎月、第2日曜日に譲渡会を開催します。
(譲渡できる犬ねこがいない場合、開催しないことがあります。)

とき/11月9日(日曜日)、午前10時から午後0時30分まで

ところ/南信犬等管理所(箕輪町大字中箕輪一の宮)

譲渡会開催日以外でも、譲渡希望の場合は、伊那保険事務所にお問い合わせください。


犬や猫を家族に迎えたいとお考えの方で、

お近くに、管理所のない方は、↓こちらをご覧ください。

いつでも里親募集中

環境省が推進している殺処分ゼロを目指すプロジェクト

環境省のページからも、管理所に収容されている犬猫をご覧になることが出来ます。

収容動物検索情報サイト

あなたの未来の家族を探してみてください。




市は、昨日も皮下注射してきました。
おととい38.9度あった熱は、38.4度に下がりました。
昨夜は、水もちょっと飲めたので、
あともう少しだと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2014-11-08 08:36:07
市ちゃんおはようございます。
朝の調子はどうですか?
お水飲めた?
ちょびは気持ち良い朝
途中で出会ったトイプードルのゆうちゃんと一緒にお散歩してきました。
市ちゃんとはよーく治ったら
またね!
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-11-08 20:16:13
ちょびママさん

今日の夕方、たぶん最後のはずの
皮下注射を済ませてきました。
明日から、ちょびっとずつ、ご飯食べていいですって!
ただ、薬を飲めなかったせいで、
咳がかなり出ているので、
お散歩は、もう少しお休みします。

私は、通勤途中でゴールデンの
ハナちゃんを見かけました。
(オフハウスのあたりで)
早く、みんなに会いたいなー
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-11-09 14:33:08
こんにちわ~

市ちゃん少しずつ回復してきてるかな?
熱もあったんですね~
しんどかったね(・_・;)
水がちょっと飲めて、ご飯が食べれるようになったら元気になるね!
お薬飲めないのが気になってたけど
やっぱり咳が出てるんですね!
お薬も飲めるようになって、元気な市ちゃんが早く見れますように!
もうちょっとガンバだね!
お大事にしてくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-11-10 05:27:01
めいパパさん

だいぶ元気になってきました。
お薬が飲めなくなって、
こんなに咳がひどくなるとは思ういませんでした。
昨日から、ごはんの少し食べれるようになったので、
お薬も飲めて、
少しずつ咳は減ってきています。
吠えることも出しなかったけど、
だんだんうるさくなってきました。(笑)
返信する

コメントを投稿