キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

寝ぼけ眼で、カメラ目線

2012-04-18 12:36:36 | 日記


夕ご飯の後、ふと横を見たら

お腹丸出しで、爆睡中の市さんがいました



これは、シャッターチャンスだと、

カメラの電源を入れたら

目が、ぱっかり開きました。

でも、動く気配は無し。



しかも、開いてはいるけど、

何を見ているんだか、見ていないんだか、

ちょっと視線が怖い

撮るだけ取って、カメラを仕舞ったら、

寝返りを打って、目を閉じました

ほぼ毎日、写真を撮ってるうちに

プロ根性が育ったかな

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2012-04-19 09:40:52
この顔~!
モモもよくします。
前にブログに載せたら、これは
「宇宙との交信中」
なんだそうです(笑)
そういえばそんな気がしてきませんか~?
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2012-04-20 07:31:04
しおこさん

はるかかなたのワンコ星人と
今日の御飯の感想や、
明日の御飯の予想や、
これから食べたいものについて
真剣に語り合ってるのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿