キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

そこにしないで

2015-05-15 05:52:18 | 日記


ここ二日ばかり、トイレを外しまくる市さん



特に、廊下のトイレから50センチほど先に集中です。

におい取りしても繰り返すから、

行かれないように閉鎖しました。



もうしばらく大丈夫だったから、
(家では)

油断していました。

時々起きるトイレの場所変更。

いったい何が原因なのか

我が家には、臭いにおいをつける何かがいて

そこに上書きしているのか

わけがしりたい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-05-16 11:17:49
こんにちわ~

あらら~いっちゃん・・・からだが50cm長くなっちゃった?^^;
わかった!トイレの方に頭向けて・・・^^;
暑くなってきたからかな~?
いっちゃんのみぞ知る!ですね(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-05-17 20:32:48
めいパパさん

まったく、もうです。
たまにあるんですよね。
トイレの場所を変更するブームが。
なんでかな?
なにか臭うのかな?
返信する

コメントを投稿