キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2017-02-12 20:59:55
こんばんわ

雪いっぱい降って積もったんじゃないですか?
雪かきも運転も大変でしょうね?
腰大事にしてね!(*^_^*)

いっちゃん・・・テレビ見てるんちゃうの~?(^◇^)
良い番組あった?
カアチャンと一緒になに見てたんかな~?
そこの隙間・・・暖かかったんかな?^m^
うしろ姿にほっこりですよ(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-02-16 22:05:48
めいパパさん

雪は、そんなじゃないです。
今日は、暖かだったしね。

市は、ツチノコみたいに
べったりと布団に張り付いていたのですが、
間違えてフラッシュをたいてしまって
伸びあがったところでした。
返信する

コメントを投稿