キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

スマホ 新しくしました

2022-09-11 14:50:36 | 日記
スマホを新しくして、

カメラ機能がグレードアップしました。

普通に写すとこんな感じの写真が、



ナイトモードでは、



こんな感じに。

すごいぞ!スマホ。

今まで、低スペックで、したくてもできなかったLINEもできる。゚゚(*´ω`*。)°゚

やった!でもどうすればいいのか、まだわからん。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2022-09-11 21:07:22
こんばんわ~

千ちゃん、そこはカアチャンの布団の上?
一緒に寝てるのかな?(*^^*)
スマホを買い換えたのですねー!
ウキウキですね!
LINEできるようになったら教えてね~(≧▽≦)
インスタもしませんか~?(^^♪
返信する
Unknown (黒猫の母)
2022-09-13 14:34:26
LINEが出来るようになったら私にも教えてね😁
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2022-10-02 19:41:30
めいパパさん

一晩中じゃないですが、一緒に寝ています。
ちょっと寒くなったので、
朝は、布団にもぐってきます。
犬と一緒に寝て、
散歩をたくさんするのが夢で、
千は、それを叶えてくれました。
市と千、二人でカアチャンを幸せにしてくれます。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2022-10-02 19:43:10
黒猫の母さん

LINEは、先週、ダウンロードしたのですが、
招待すればいいのかな?
あまり、あっちこっちとつながるのが怖くて、
最初にいろいろ拒否したら、
もうどうしたものやら。
ちょっと、待っててね。
返信する

コメントを投稿