キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

会えたね ちょびちゃん

2014-11-20 07:08:12 | お友達


ちょびちゃん、お久しぶり!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

市の調子は絶好調ですが、
パソコンの調子が絶不調です。
頻繁にフリーズします。

もし、ブログが平日にお休みしたら、
パソコンがとうとうダメになったと思ってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-11-21 00:56:59
こんばんわ~

チョビちゃんに会えてうれしいね~(*^_^*)
やっぱり元気が一番だね!
チョビちゃんが心配してくれてたみたいだね^m^

カアチャン・・・PC調子悪いの?
そんなことになるの?
リカバリーしたら治るのかな~?^^;
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-11-21 05:48:34
めいパパさん

ちょびちゃんに会って、
写真をたくさん撮ったのに、
シャッター速度をスポーツモードにしなかったら
ちょびちゃん、ブレブレ。
市は、大丈夫なんですけどね。

PC、少し前から、
よくなったり、悪くなったりです。
すぐ、フリーズします(泣)
返信する

コメントを投稿