キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

脱いじゃるの

2014-12-15 05:21:35 | 日記


ん?足が一本足りない

しょうがないなー。ちゃんと出してあげるね。



視線を合わせようとしないのが気になるが、

まあ、いいでしょ。

寒いんだから、ちゃんと着てるんだよ。

じゃあ、カアチャン、ちょっとお使いに行ってくるからね。


ただいまって・・・・



抜け殻が┏(-_-;)┓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



なぜ、すっきりした顔をしている

そして、視線を合わせない






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-12-15 22:29:12
こんばんわ^m^

市ちゃん寒くないんやね~!?
上手に脱ぐなぁ~
洋服着たけど、お散歩行けなくてカアチャンだけお出かけした腹いせだったりして?(^_^;)
どうやって脱ぐのか見てみたいもんですね(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-12-15 22:47:52
めいパパさん

私も、どうやって脱ぐのかみたいです。
脱いでいる過程は、ところどころ見るので、
それを、つなぎ合わせると、
まず、手を胴に入れる。
首の穴に、手を入れる。
ちょっとずつ、身体の細いところへ
服をずり下げる。
最後は、ブルブルして吹っ飛ばす。
たぶんそうです。
返信する

コメントを投稿