キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

カメラ嫌い

2020-08-16 20:56:20 | 日記


カメラを向けたとたん、

そっぽむく



じっとしてもらうために、

お耳の入り口をマッサージすると、

ウットリするけど、

でも、目はカメラを睨みつける

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

カアチャン、しばらくあつ森に熱中して、

ブログさぼっていました。

今日、段々畑と田んぼを作って、大満足。

このゲームをしてると、こんなに、物に囲まれて生活しているって、

びっくりするというか、あきれるというか。

物を配置していけば、いくほど、

なじみ深い世界に変わっていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2020-08-22 22:45:03
こんばんわ~

暑さもひとしきり、カアチャンもいっちゃんもお元気ですか~~~?
もう少ししたら過ごしやすくなるかな?
乗り越えましょうね!
いっちゃんそんなにカメラ嫌いやった?
めいちゃんはカメラ嫌いやけどね~~~
横向いちゃうよね!(≧▽≦)

か、カアチャン・・・あつ森にハマってる?
あの運動するやつはどうしました?
運動して体重減ったかな?
でもね、ゲームにはまったカアチャンって意外でしたぁ~~~( *´艸`)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2020-08-30 21:15:03
めいパパさん

あの運動する奴は、
いや~~、息子に売ろうと思っています。
(∀`*ゞ)エヘヘ
あつもりは、5月からずっとやっています。
こっちは三日坊主じゃないです。
はまることがわかっていたので、
買わないでいたら、
息子が買ってくれました。
やりこまないわけにいきません。
返信する

コメントを投稿