キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

耳から老化

2017-08-30 05:50:18 | 日記


花火の音が、平気になりました。

雷も、ゴロゴロしているのは平気です。

でも、ドカーンと落ちると、ソワソワしてハーハーし始めます。

カアチャンのお出迎えも、

夜は大丈夫だけど、

昼間は来ないことが多いです。

眠ったままです。

玄関チャイムを鳴らすと来ます。



たぶん、少し耳が遠くなりました。

耳が聞こえづらくなった分、

目で、しっかり見ている気がします。

ちょっとさみしいけど、

花火や雷が、怖くなくなったから、

いいこともあるってことにしておきます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

カアチャンは、鼻から老化が来ました。
わからない香りがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿