キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

マッハGOGO

2014-10-20 05:16:19 | 日記
うちのお嬢さんには、お留守番していただいて

クラッシックカーのラリーイベントを見に行ってきました。

今日は車の写真が続きます。
















車のことは、サッパリですが、でも、デザインにドキドキします。

そして、この人!




マチャアキです。
にこやかに、ギャラリーやスタッフにあいさつして、
生粋の芸能人を感じます。

それから、この人!








運転している方、誰かわかりますか?
サングラス外してくれたらいいのにな。
マッチです。近藤雅彦さん。
追っかけも来ていましたよ。私と同じ年ぐらいの。

でも、一番かっこよかったのは、




クレイジーケンバンドの横山剣さん
こんな田舎のちょっとの観客に、
パフォーマンスまでするんだもん、ステキ!

そんなキャーキャー言ってたカアチャンに、
置いてけぼりをくらった市の
視線が痛い。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-10-21 00:23:37
こんばんわ~

すごいですね~
クラシックカー!
維持するのも大変ですよね!
部品なんてもうないんだろうな~^m^

今日の新聞に載ってましたよ~
ケンさんがマッチに助けられたって!
ガス欠したらしいですね^^;
そんな話も楽しいね~!

市ちゃん・・・
カアチャン今日はお休みはずだったのに~?
って思ってたかもね(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-10-21 06:13:10
めいパパさん

私も、YAHOOのニュースで見ました。
全部で、70台ほどの参加だったから、
いろんなことが起きるんですね。

デザインを楽しみながら、
維持費が頭をよぎりました。
普通の車だって、それなりなのに、
いったいどんだけかかるんだろうかと。
是非、金額知りたいなー。

市は、人込みそれほど好きじゃないし、
お留守番してもらいました。
返信する

コメントを投稿