キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2016-03-31 07:59:52
おはよう~

暖かくなりましたね(*^^)v
うれしいね~いっちゃん!
スカートが良く似合ってるよ(*^_^*)

きりりっ!ってしぶい!^m^
カメラ目線くれた~!
カアチャン、ナイスです(^^)/
返信する
Unknown (姫ママ)
2016-03-31 17:40:50
こんばんわ~
臭活ばかりのいっちゃんではないですね(笑)
きりっ!としてますが
やっぱりダックスは、どんなお顔も
キュートですね~(*^。^*)

姫も少し散歩に出ています。
あっ!ほぼベビーカーですが・・・(^_^;)
返信する
Unknown (☆まーさん家☆)
2016-03-31 21:12:36
こんばんは^^

市ちゃん、キリリ顔も素敵♪
撮れた写真を見て、こんな表情してるんだ!って
感じる時がありますよね^^*

春ですね☆
チョビ家地方、明日にでも桜の開花宣言が出そうです~
返信する
Unknown (hana-mama)
2016-03-31 21:25:45
市のカアチャンさん、こんばんは~♪

市ちゃんは、
キリっとしててもカワイイです♪
お散歩たのしいよ~の顔かな?

市ちゃんは、はなよりずっとお姉ちゃんだけど
子犬ちゃんみたいな可愛さがありますね。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-04-04 18:44:28
めいパパさん

市も、やるときはやる気の満ちた顔してるんです。
な~んて、適当に撮っていたら
こんな顔が混ざってました。
カアチャンが思ってるよりずっと、
市は、しっかり者で、狩猟犬らしく
周りに気を配って、お散歩してたりして
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-04-04 18:46:11
姫ママさん

姫ちゃん、経過がよさそうで安心しました。
でも、まだまだ、地面に足がつけれるのは
先なのかしら
早く、暖かくなった地面の匂いが嗅げますように。
しっかり臭活出来ますように
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-04-04 18:48:17
まーさん家さん

そうなんです。後から、撮った写真を見てみると
意外な顔が写ってることがあって、
だから、写真はやめられない。

もう開花宣言出ましたか?
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-04-04 18:51:12
hana-mamaさん

はなちゃんより、市はずっとお姉さんですが、
精神年齢は、たぶん同じぐらいです。
体力は、はなちゃんに敵いませんけどね。
きっと、身体はおばあちゃんになっても、
ずっと小さな子で、でも、懐は、深くなっていくような・・
ワンコって、そんな感じがします。
返信する

コメントを投稿