キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよございます(-^〇^-) (きゅうはな)
2016-11-02 05:21:50
いちちゃん&ママさんお久しぶりとなりました。
ちょっと更年期っぽい症状が出ておりまして
なかなかブログ更新ができずにおりましたが
やっと少し元気になりました。

いちちゃんみたいにちゃんとゲージで生活できている
わんこちゃんをみると、うちもこういうふうに育てないと
いけなかったなぁってすごく反省しちゃいます。
それにうちのコは、いちちゃんのベットみたいな
素材を見るとカミカミがとまらなくなって、
いちちゃんはそういうこと一切しないよね。
お利口さんでうらやましいわぁ。

急に秋になったって感じで、朝夕が寒くなってきました
ね。ママさんも風邪とかひかないように気をつけて
くださいね。
返信する
Unknown (店主)
2016-11-02 13:50:20
なんとプリティなお市様のおちり~☆
短いあんよがチャームポイント♪ですよね~
陽だまりの中のお市様も魅力的
お市様、おしっぽ、カットされました?
かわいいまるいおしっぽも、これまた魅力的!
かわいいとしかいいようがありません!
返信する
Unknown (hana-mama)
2016-11-03 08:54:38
市のカアチャンさん、おはようございます~♪

市ちゃんのおちり~~♡
カワイイ~~~♪

よっこいしょ~~ってしてますね(笑)

ちゃんと自分でベッドに行くんですね~。
市ちゃん、良い子ね~♡
返信する
Unknown (めいパパ)
2016-11-05 16:18:16
こんにちわ

そう!ダックスはみんな短いんですよね!
でもね・・・
いっちゃんが乗り越えようとしてるあんよ!
たぬきさんのしっぽ!
まるいおちり!
めっちゃかわええ~わ~(*^_^*)
癒されるわ~!
何度も見ちゃうわ!(^^ゞ

カアチャン!
ナイスです!(^◇^)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-11-06 19:44:03
きゅうはなさん

更年期は、人それぞれで、
重さも症状も違うし、
いつ始まったのかは、
後からなんとなくわかる感じで、
いつ終わるのかもあいまいで・・・
私は、やっと終わりが見え始めた感じでいます。
がんばらずに、我慢せずに。

うちは、ゲージで過ごしますが、
教えていません。性格です。
ワンコも、人もそれぞれです。
ゲージには行くのに、膝には来ません。(泣)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-11-06 19:48:23
店主さん

トリミングに、先週の日曜日に行ってきました。
冬に向かって、狸しっぽにするべく、
下側を少しだけカットして、
そのままにしてもらいました。
これから、ますます狸になりますよ。

市のもったりしたオチリが、大好きです。
つい撫でてしまいます。
そして、そのたびに、
市が人間の女の子だったら、
完璧にセクハラだって、思ってしまいます。(笑)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-11-06 19:51:58
hana-mamaさん

部屋の中にいくつかベットを置いていて、
お日様があたるところ、
ヒーターを仕込んでいるもの、
木綿のタイプ、
雷避難用 4つあります。
留守番が長くて、気温に合わせて、
自分で調節できるように、しています。
私は市の部屋にいる居候です。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-11-06 19:56:47
めいパパさん

いいショットが撮れたでしょ。
自分でも、何度も見返しています。
最近の中では、ベスト写真です。

いいお尻してますよ。
アンヨの短さもすてき。
もう、うちの子、超かわいい。
垂れシッポも、冬に向かって、
フサフサにしていく予定です。
返信する

コメントを投稿