キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

初ちょい遠出

2022-05-04 05:15:11 | 日記


初めてドライブに行ってきました。

今までの一番遠くは、獣医さんだったから、

車酔いしないか心配されたけど、千は、平気でした。



着いた先は、丘陵公園。

チューリップのお花が満開です。



ちゃんと、チューリップと一緒にお写真を撮らせてあげたのに、

ご褒美は、いつものおやつでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2022-05-07 16:09:39
こんにちわ~

GWも終わりですね~
連休とれました?
ゆっくり休めたかな~?(*^^*)
チューリップが満開ですねー!
千ちゃん、チューリップとコラボできたね!
ご褒美もらえるだけ良いんだよ~~~
めいちゃんなんて、どんだけ写真撮ってもオヤツもらったことないもんでし!(´艸`*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2022-05-15 16:02:51
めいパパさん

連休は、珍しく連休でした。
少しずつ、休日出勤を減らしています。
というか、後輩に代わってもらっています。

あまり、近くの観光地的なとこへ
行ったことがなかったので、
行ってみたら、
もっと前から行ってみればよかったと
後悔するほど、花がきれいでした。
返信する

コメントを投稿