キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

おリボン

2015-02-24 05:42:49 | 日記
トリミングに行くと、

仕上げにチョーカーを付けてもらいます。

この前は、おリボンにしたんです。



リボンそのものは、かわいいんだけど

どうして残念な気がするんだろう。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



リボンは、似合う犬種が限定されそう。

例えば、実家のケント王子とか



似合いそう。 (='m')


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-02-24 08:04:45
おはよう~

トリミングしてもらって、シャンプーしてもらって
フワフワになってるね~!
めいちゃんのドライヤー後と同じになってる^m^
いい匂いもしてるよね!

カアチャン~、そんなことないよ~いっちゃんも似合ってるやん~
ほらほら~2枚めのお写真めっちゃかわいい女の子やん(*^_^*)
リボンの色がいまいちかな?(^_^)/
返信する
Unknown (だのん)
2015-02-24 20:51:11
そんなことないですよー
すごく似合ってます~o(^▽^)o
しかも市ちゃんのお顔が嬉しそうに見えますよ~♪
やっぱり女子の血が騒ぐのかしら~!!

うんうん、ケント王子、すごく似合いそうです!
でもリボンなんか付けたら怒りそう!?
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-02-28 22:30:29
めいパパさん

似合ってるかな?
なんか違和感がぬぐえないんです。
トイプーさんが一番似合うかな。
いや、めいちゃんだな。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-02-28 22:32:57
だのんさん

ありがとうございます。

市より、やっぱりケントですよね。
絶対、似合うと思うんです。
でも、きっと怒ると思うんです。
リボンが女の子の物って、
わからないはずなんだけど、
彼は、勘が鋭いんです。
返信する

コメントを投稿