キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

カフェ

2012-01-14 12:12:53 | 日記


長野県にあるポップズカフェに2回目のご訪問です。

ここは、コーヒーとケーキがとってもおいしいのだけど、

カレーもおいしいと聞いて、

今回はカレー目当てです。

いつも思うのですが、

食べ物は食べ始めてから、

写真を撮ることを思い出す。

自分はつくづく食いしん坊です。


ワンコには、お水と手作りクッキーのサービスがあります。



ケント君、おねだり中



市さんも、おねだり中



市さんとベル君、積極的におねだり中

(ベル君の鼻わかりますか?)


それで、おねだりが終われば、











暖かい床や、腕の中で、

みんなウトウト

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿