キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

冬に、つま先が入りました

2015-11-04 22:04:45 | 日記


堤防から、遠くに見えるお山に、雪が積もりました。

これから、ずっと白いまま。

そして、裾野へ向けて、雪が降りてきます。



寒いわけだよね。



白鳥も来たし、秋が終わります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まーさん家☆)
2015-11-05 10:00:26
こんにちは^^

冬にどんどん近づいてますね
寒いけど、冬生まれのせいか冬が好きな私です☆


↓いっちゃん、頑張りましたね
カアチャンさんも^^*
痛いままも辛いからね
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-11-06 18:53:45
まーさん家さん

私も、真冬生まれです。
夏と冬では、冬の方が好きです。
でも、大好きな炬燵は、私をダメ人間にします(泣)

市は、今回もがんばりました。
普通は、助手の人が補助するのですが、
市は、カアチャンだけで十分だと思われてるのか
(カアチャンが怪力だからじゃなくて、
市がなすがままだからですよ)
口を開ける係はカアチャンでした。
返信する

コメントを投稿