キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

帰ってきました

2012-03-26 10:10:07 | 日記


先週の木曜日に

実家に預けていた市を迎えに行きました。

10日の朝別れて、おおよそ2週間のお留守番でした。

兄ちゃん(息子)が大学を卒業して

引っ越しやらで、カアチャンは2週続けてお江戸に往復。

長距離移動を2週続けてさせるには

市には負担だから、

長期の留守番になりました。


実家では、お姫様待遇。

家ではあり得ない、しっかりしたご飯に、

昼間でも、人がいて

おまけに、愉快なケント君までいて

部屋全体が暖かくて、

楽しくてしょうがなかった模様。

きっと、私が行ったら、

「このおばちゃんだれ?」って思われるかも。

連れて行こうとしたら、

「誘拐される!」って、びびるかも。

すっごくどきどきで迎えに行きました。


朝早かったので、鎧戸の隙間から、そーと覗き込んだら

市とばっちり目があって

もう大騒ぎ!!


よかった!セコム用の大騒ぎじゃなくて

うれしい時の大騒ぎだ!

忘れてなかった!ホント、よかった!

カアチャン、学校の入試に合格したような気分でした。

ホッとしました。


そして、おうちに帰って

まずは獣医さんで検診です。

咳も、お留守番中、2晩しか出なかったようで、

とりあえず現状維持で、様子見となり、

こちらも一安心。


さあ、いつもの毎日の始まりです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2012-03-26 15:56:16
カアチャンさま
合格(?)おめでとうございます(笑)
ケント君にはいろいろ試練だったけど、
市さん楽しく過ごせて良かったね~。
でもやっぱりお家がいちばんでしょう!
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2012-03-26 20:53:53
しおこさん

おかげさまで、合格だったようです。
市さん、喜びすぎて、
妹2号の脱いだ服の上で、大きい方をして
さらにその上で、ぐるぐる回転までして
大惨事でした。
私的には、そこまで喜んでくれてと
感激でしたが、
2号的には、最悪な朝だったようです。
(すっごくお世話になったのに・・・)

ケント君は、
私には市の前に割り込んでべたべたでしたが、
市には、ガン無視を貫きました。
返信する
Unknown (だのん)
2012-03-27 12:21:25
カアチャンさん、市ちゃん、
おかえりなさい~♪
お引越し無事に終わったようですね~
お疲れさまでした!!

お嬢様のようなお留守番生活も良かったでしょうけど
やっぱりかあちゃんさんと一緒がいいんですね。
すごい喜びようだったみたいで
泣けてきますね~!

日曜日、ムートに5ヶ月ぶりに再会できます♪
今から嬉しくてたまらない私です~
きっと忘れられてるでしょうけど
私はべたべたしちゃいますよ!!笑
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2012-03-27 15:20:13
だのんさん

どうにか引っ越しが終わって、
無事帰還しました。
今までいたところが、学生専用だったから
退去日は迫るし、ドタバタでした。

かなり長く留守番させたので、
トライアル期間並みだし、
きっと私のことは忘れると思っていました。
留守番ばかりだし、寒い家だけど
それでも覚えていてくれました。
うれしかった。

ムート君は、是非ともお写真をよろしく。
お顔を見たいです。
雰囲気変わってるかな?
返信する

コメントを投稿