キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最近は、失敗は、ほとんどないけど

2013-10-09 05:00:50 | 日記


市のトイレです。

普通サイズのトイレシートを4枚並べてあります。

胴が長いから、レギュラー1枚や、ワイド1枚だと、外す確率が高いです。

これだと、大体(やっぱり、たまに外す)収めてくれます。

会社に行っている間に、3チッコと1フンが、してあります。
(季節変動あり、明るいうちに帰れば、1チッコ)

会社から帰ると、まずはトイレチェック。

たまにカラカラだったり、少なかったり。

そんな時は、大捜索のスタートです。

カアチャンは、鼻と目をフル回転させて、

してはならない場所で、ぶつを発見。

そして、振り向くと、ぜったい、かならず、

距離をとって、戸の陰から、こちらの様子を伺っている市が・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

絶対、確信犯!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-10-09 07:45:37
おはよう~

え~、いっちゃん確信犯?
きっと我慢できなくて・・・シートまで間に合わなかったとか・・・
でも、シートの上じゃないからカアチャン怒ると怖いから陰から見てる・・・
ということで・・・ダメですか?^^;

振り向いたカアチャンの後ろで陰から見てるいっちゃんを・・・思い浮かべてみると笑いが出ちゃいました^m^

台風で風が強くなるかな?
いっちゃんお留守番大丈夫かな?
カアチャンも車の運転気をつけて(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2013-10-10 07:37:36
めいパパさん

間に合わない場合もあるんです。
たぶん、ボーとしていて、
寝ていた真横でしちゃってること。
でも、それ以外の場所は、
お留守番中に、
大きな音等イレギュラーがあって、
発散じゃないけど、
してるんじゃないかと思っています。
不安になったり、怒ってる時は、
私がいても、わざと私が怒る場所や、
廊下のど真ん中で、するんですもの。
返信する

コメントを投稿