キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

マイクロファイバー

2011-12-07 12:42:40 | 日記


夕飯のあとは、

たいていひたすらよく寝る子ですが、

最近は、めっきり寒いので、

膝掛けを掛けてあげます。


布団の激安店に行ったら

マイクロファイバー?の膝掛けがあって、

とっても安かったから購入しました。

普通の毛布の膝掛けと違って、

寝返りしたり、体制を直しても、

市の毛にまとわりついて

なかなか、はだけません。

しっかりくるまってよく寝ています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2011-12-07 16:13:24
こんにちは♪
マイクロファイバーのひざ掛け、
すごく暖かそうですね♪
くるまって寝てる市ちゃん、幸せそうだわ♪♪

わんこ用の腹巻ってあるんですね!
でも腹巻ってやっぱりズルズルと落ちてきて
下のほうに溜まってしまいますね・・・汗
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-12-07 18:53:47
とっても安かったせいか、
暖かさは普通の毛布と比べると
ちょっと劣ります。
でも、暑がりだし、すぐに、はだけるから
市には、これぐらいがいいかもしれません。

腹巻きあったんです!
先入観で、無いと決めつけていて
良く探せば良かった。
ホームセンターで見つけた時に、
ちょっと叫びそうになりました。
返信する

コメントを投稿