キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

エプロン

2011-12-21 07:20:49 | 日記


実はかなり以前に買ってあったんです。

エプロン。



これです。

洋服を着せると歩き脱ぎをして、

もちろんレインコートもダメ。

胴の下がビチョヌレになるのを防ぐのに、

これならいけると思ったのですが、

何度か着せてみて

これが上手に脱ぐ。

それで、腹巻の上から

少しギュッときつめに締めて、

お散歩に出てみました。



成功です!

脱がないし

腹巻がずれない相乗効果もあって



これはもはや、

お散歩の定番スタイルになりそうです。




さっきまで来ていたエプロンを

点検中の市さん。

温かくて、ぬれなかったんじゃない?

分かったかな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2011-12-22 14:58:40
こんにちは♪
師走ですね~気ぜわしい気がします・・・
が、大掃除など、会社が休みになったらで
いいや~とかのんびりしちゃってます・・・
大晦日まで掃除してたり、毎年ドタバタです☆汗

エプロン、しっかりお腹をカバーしてくれていいですね!
ダックスはお腹が濡れるし汚れるし。。
脱がずに着ていてくれるなら良かったですね♪
市ちゃん、オレンジ色のエプロンが似合ってて
可愛いよ~♪

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-12-23 12:58:06
まだ全く掃除してない市のカアチャンです。
しかも今日は休日出勤です。
明日からやろう、
やるかな、
やれればいいなと思っています。

エプロン成功でした。
腹巻き→エプロン→洋服→レインコート
の順に進化できればいいな。
返信する

コメントを投稿