キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

おしゃれ ちょびちゃん

2014-09-18 05:31:43 | お友達
いつもは、すてきな白黒の毛皮をなびかせているちょびちゃんが、

ブルーの衣装で登場です。

きりっとした色が、よく映えています。

では、では、後ろから、前に向かって





とっても、素敵だよ!



毛が散らないように、着せてみたら、気に入っちゃって、

脱がないんだって。脱がすと着せろって、せがむんだって。



ありえないよね。市さん。



市:それ、うっとうしくないの? ちょび:きっもちいいの!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

お外へ行くために、着せろとせがむ犬の話は聞いたことがあったけど、
脱ぐのが嫌で、ずっと着たがるって、おばちゃん初めて聞いたよ。
市に、洋服の気持ちよさ、教えてあげてほしいな






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-09-19 00:52:47
こんばんわ

チョビちゃんもルルちゃんも洋服がとっても似合ってますね(*^_^*)
可愛いね!(●^o^●)
チョビちゃんは洋服大好きになっちゃった!
めいちゃんや市ちゃんとは何かが違うのかな~?^m^
チョビちゃんの身だしなみかな?(^◇^)

めいちゃんにお誕生日のおめでとうをありがとう^m^
元気で楽しい一年を過ごせるように頑張ります~
みんなに笑顔が届くとうれしいな(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-09-19 07:00:50
めいパパさん

なんで洋服が好きなんでしょうね?
市たちが、あんなに嫌がるのに
謎です。
ちょびちゃんに、ぜひ聞いてみたい!
もうどうして、日本語話してくれないんだろう。

めいちゃんと、ご家族が、
元気で楽しい一年でありますように
返信する
Unknown (だのん)
2014-09-19 07:23:57
チョビちゃん、ブルーの洋服がとても似合っててかっこいい!
洋服嫌いは良く聞くし、実際ビーンやアンは市ちゃんと同じ、洋服は好きではありません。
脱ぐのを嫌がるなんて珍しい~特に大きな子は普段あまり着ないだろうし、好きじゃないのかと思ってました!
チョビちゃんはオシャレなのかな~
洋服の選び甲斐がありますね!

セリフのところで、チョビちゃんが「び」となっていたのにちょっと面白かった…
すみません、どうでもいいことで^_^;
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-09-20 10:12:40
だのんさん

ね!珍しいですよね。
もし、自分ちの子が洋服好きだったら、
手作りしたいなー
大型犬は、大柄の模様を横に出してもいいし
洋服好きの大型犬、うらやましい。

ちょびのびっちゃん、その響きもよく似合う
明るい子なんですよ。
返信する

コメントを投稿