キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

オフ会 続きです

2020-11-16 20:22:50 | 日記
すっかりブログをさぼっていました。

オフ会から、もうどんだけ立ったのやら・・・

そんなわけで、ともかく写真をアップします。

それで気が付いたのですが、

たぶん全員撮れていないのでは・・・・(´_`ヽ)
































誰か足りない気がしてしょうがない・・・・

それから、みなさんに、おとなしいと言われ、

本物のお嬢様だと言われた市ですが、

市は、インドア派で、アウトドアが苦手なんです。

これが、インドアだったら、はしゃいで、スリスリするんです。

そして、家では、気に入らないことがあると、

カアチャンの通り道に、しっこやうんを仕掛けて、

それを、ドアの陰から見つめる悪なんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2020-11-22 21:22:30
こんばんわ~

オフ会楽しかったですね!
大丈夫ですよ、私なんかまだオフ会の更新にたどり着いていないですから(^-^;
みんなご紹介できていると思いますよ~~~
残念ながら、ピースくんが先日旅立ってしまいました。
あんなに楽しそうに元気に歩いていたのにな!

いっちゃんは、カアチャンがどこかに離れて行ったときに、ごそごそ動き出してカアチャンを探してましたよ!ヾ(≧▽≦)ノ
箱入りから、箱出の娘になってました( *´艸`)
いっちゃん元気そうで良かったー!
カアチャンもお仕事無理ないように頑張ってね!(*^^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2020-11-23 19:31:11
めいパパさん

楽しかったですね。
皆のところに、ご訪問に行きたいのですが、
ちょっと、のんびりゆっくりにします。

ピース君が、出発したこと、
私も、
モグちゃんサラちゃんのブログで知りました。
市や、私も、必ず出発するけど、
それまでを、どう生きていけるのかな、
楽しくおいしく過ごせるかな、
どうしていけるんだろう?
返信する

コメントを投稿