キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

洗濯すればよかったかな

2019-07-20 13:43:05 | 日記
ちっとも梅雨が明けなくて、

今日は九州でひどい雨になっているようです。

いっちゃん地方も、今日は降るって話でしたが、

今、土曜のお昼は、まだ降っていません。



お散歩に行って、河も見ましたが、

いつもどおりでした。



お洗濯すればよかったって、思うぐらいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2019-07-20 15:34:53
こんにちわ~

来週あたりに梅雨明けするかも?ですね~
大阪も昨日までは雨降ってたけど、日曜日に持って行く仕事着を金曜日の夜に洗濯してもらった!
土曜日のうちに乾きそう(*^^)v
カアチャン、思い立ったが洗濯ですよ!(*^^*)
ちょっと蒸し暑いけど、お散歩行けて良かったねーいっちゃん!(≧▽≦)
カアチャン、連休ですね!?(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2019-07-21 18:55:02
めいパパさん

今日は洗濯しました。
ムシムシしてましたが、
おかげさんで、乾きました。よかった。
カアチャン、連休じゃなかったんです。
今日は、数時間ですが、会社でした。
しょうがないんですけどね。
返信する

コメントを投稿