キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2013-10-11 12:21:16
あざみに似てますよね、色が付く前の。
でも葉っぱが違うんですか?
カアチャンさんすごい、私は葉っぱまではわかりません。

市ちゃんと秋の景色がバッチリ!
絵になっていますね♪
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-10-11 23:23:52
こんばんわ~

アザミに見えますが・・・?
違うんだろうな~?
もっと色づいたらわかるのかな?^^;

いっちゃん~バックが秋だね(*^_^*)

今日は富山泊ですが、明日は空きがない~
新潟の上越の宿になるそうだ~
いっちゃんとカアチャンの近くだね~!?(^^)/
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-10-13 07:00:52
おはよー!
朝早く起きて堤防を散歩してみた~
いっちゃんが散歩してるとこのような気がしたから来てみた(*^^*)
会いたかったな~(^-^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2013-10-13 08:24:27
めいパパさん

えー!!
上越にいるの!!
今さっき堤防から戻ったけど、
ハイマート?
アルファーワン?
ルートインならすぐそこなんだけど?
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-10-13 09:02:02

今日はゆっくりのお散歩だったの~?
残念~!
ホテルはね~、元気人ですよ^m^
10時に出発予定です~
アルファー、ルートインってことはやっぱり近くだよね^m^
おしかった~(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2013-10-13 18:01:16
だのんさん

今週は、見に行かなかったので、
もしかして、紫色になってるかな

市の写真、褒めてくださってありがとう
まだまだ、写真がへたくそで、
実は斜めに撮れていたのですが、
編集ソフトで、頑張りました
もちろん、市は無修正です
返信する

コメントを投稿