キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2011-10-18 16:09:31
こんにちは♪
市ちゃん美人さんですよ~♪
この写真もまたムートに似てる!
ホント、血のつながりがあるんじゃないかって
思っちゃいますよ~!
ムートは毎朝気が付くと私の腕枕でぴったり寄り添って
寝てるのですが、そのお顔が可愛くて
見とれてしまいます~←仮母バカ!

↓お腹の調子はどうですか?
今日は大丈夫だといいなぁ・・・!
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-10-19 12:47:52
ご心配おかけしました。
とりあえず、大丈夫そうです。
ダックス友が近所にいないので、
小さなことでも、
心配になってしまって
ブログに書くと思います。
おわかりになることがあったら、
是非相談に乗ってください。

ムート君は、腕枕の寄りそうのですか。
いいな~!いいな~!
私も市と一緒に寝てみたい!
(私の寝相が悪いせい?)
返信する

コメントを投稿