キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2012-04-20 09:46:41
こんにちは♪
ブログの風景が随分変わりましたね~
とても寒そうでしたが・・・
春になって暖かくなってツバメもやってきて
良かったですね~
市ちゃんには難しいかもしれないけど(笑
お散歩たっくさんできるよ♪♪
返信する
Unknown (しおこ)
2012-04-20 14:43:24
だんだん逸らして行く市さん(笑)
食べられるなら逸らさないのにね~。
お散歩にちょうど良い季節がやってきたんですね♪
それにしても↓朝5時半から混みあう散歩道って・・・
みなさん早起きなんですね。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2012-04-23 15:10:04
だのんさん

すごい勢いで、春がやってきてます。
同じ市内でも、雪が残るところもありますが、
私の住む辺りは、関東に追いつけの勢いです。

私は、ツクシも燕も
春だ春だとウキウキするのですが、
市は、そんなことどうでもいいようです。
お散歩は、足が濡れなきゃそれでいいなので、
春でも、夏でも、構わないようです。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2012-04-23 15:16:16
しおこさん

ご近所は、農作業の遅れを取り戻すのに
日の出と共に活動が始まります。
みんなでするから、
4時台にトラクターが、ドドド・・と走っても
なんのそのです。
だから、5時台の散歩なんて、
早いの内に入らないかも。
市が、堤防の上をのんびり歩く
30分から1時間の間に
今までは、2~3人しか擦れ違いませんでしたが
多い時は、10人以上と擦れ違います。
ただ日によって、
誰とも会わないこともあります。
そんな時は、
世界に私と市だけみたいな気分になります。
返信する

コメントを投稿