キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

空は いつでも飽きないね 

2014-09-04 06:21:23 | 日記


朝日が顔をだし



闇に沈んでいた雲を浮かび上がらせます。

お空が次々と変化していくその下で、



今日もお散歩スタートです。



お空にお腹を見せちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今日も、いっぱいスリスリしたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-09-05 00:26:31
こんばんわ~

登ってくる太陽さんを見ると、パンパンして拝みたくなります^m^
なんだか気持ちいいね!
市ちゃんはゴロスリで気持ちいいね~(^^)/
・・・頭の毛が無くなるよ?!(^◇^)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-09-05 07:19:13
毎日太陽が昇るのを見るのは、
すごく楽しみなんです。

市は、頭の毛より背中の毛が心配です、
きっと今に禿げるんじゃないかしら
返信する

コメントを投稿