キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ツーショットへの道のりは遠い

2014-09-16 05:20:09 | お友達
ゆらちゃんとは、笑顔なツーショットを、

いや、笑顔とまではいかなくても、普通でいいから、

ともかくツーショットを撮りたい!!



ゆらちゃん、おしり嗅いでいないで



ゆらちゃんがこっち向いたと思ったら、市が固まってるよ



市がこっち向いたら、ゆらちゃんがそっぽ



だから、匂い嗅いでないで



よし!ゆらちゃん、ベストな顔出ました、で、市は、目をつむる



市が決め顔で、ゆらちゃん、そっぽ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村

まったく、あなた達は、ホント、仲良しなのに、揃わない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-09-16 08:05:34
おはよう~

ベストなタイミングはなかなかやってこない?^m^
やっぱりおやつが必要なのかな?
めいちゃんの場合はおやつでもダメだけどね^^;
ゆらちゃんはクンクンするけど
市ちゃんはクンクンしないのかな?
もうする必要もないくらい仲良しさんだからかな?(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-09-16 19:54:11
めいパパさん

ふたりがこっち見て、にっこりがいいのだけど、
そんな瞬間は、奇跡でも起きないと来ないのかな
まったく、揃いません。

おやつはダメです。
食欲魔神のお二方なので、
突進してきます。(笑)
返信する

コメントを投稿