キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

もう迷わないの

2015-10-28 06:13:49 | 日記


いこいの森の木道は、

クネクネ曲がり角がたくさんです。

カアチャンが角を二つ先ぐらい進むと、

市と池を挟んでお向かいになります。

毎年散歩する場所だけど、

一本道だけど、市は、池を渡ろうとして、

でも、渡れないから、固まります。



でも、今年は違った!



あたし、賢くなったの

賢くなったのかは、置いといて、

道なりについてくることが出来ました。



場所によくなれて、カアチャンのそばに行こうとする気持ちより

散歩を楽しむ気持ちが、強くなったのかも。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-10-29 07:45:38
おはよう~

おっ、いっちゃん進歩したね(*^^)v
道は続いてるからね~^m^

紅葉していていいところですよね~!
でもきっと・・・また朝早かったんやろうな~?(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-31 06:46:33
めいパパさん

市は、進化しました。
ちゃんと、一人で進むことが出来ました。

朝6時台なので、だ~れもいません。
たまに、近くの田んぼや畑で、
作業をしている人はいますけどね。
返信する

コメントを投稿