キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ベットの使い方 まったくもう

2015-11-27 21:30:12 | 日記
朝、起きたら、



こうなっていました。

ヒータの上に乗せてあったベットを

鼻で押しこくって、

ヒーター直寝。



これが、一番ぬくいの!

えー、背中寒くない?

昨夜みたいに、クッション出して、

小屋風ベットで寝たほうが、全体的に、ぬくいはずだけど。



そんなカアチャンの独り言に耳を貸さず、

ヒーターに張り付く市でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まーさん家☆)
2015-11-28 17:42:13
こんばんは^^

市ちゃん、カスタマイズしてますね(* ´艸`)
ウチのお留守番時はベッドの上にローテーブルを置いて
(地震対策でもあります)
そのローテーブルを大きなブランケットで囲って
ベッドの中には湯たんぽです

2枚目の写真の市ちゃんの表情が
「これでいいのよ」って言ってそうですねー☆
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-11-29 17:28:27
こんにちわ~

いっちゃん流アレンジ?^m^
それくらい寒いってことかな~?
屋根がある方が暖かいと思うんやけど、下からの熱が足りないの?^^;

一気に冬ですね~?
先週の休日出勤に早く帰って来たから、今日も仕事やったかな?
タイヤ・・・換えました?(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-11-30 06:24:22
まーさん家さん

地震対策!そうか、まーさん凄い。
ローテーブルにブランケット、
中に湯たんぽって、それって、こたつ?

もうじき炬燵を作る予定だから、
留守の間は、中にベットを入れて、湯たんぽ入れて、
一面を剥ぐっておこうかな
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-11-30 06:28:22
めいパパさん

下からの熱が足りないかもだけど、
背中寒いですよね。

昨日は、ご想像通り仕事でしたが、
どうにか済んで、3時ごろには帰りました。
タイヤは、もうとっくに替えましたよ。
だって、11月15日まで替えると
20%引きだったから。
返信する

コメントを投稿