キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2018-09-29 14:44:55
こんにちわ~

めいちゃんと一緒で、いっちゃんもカメラに敏感なんやね~(´艸`*)
逃げられた?(≧▽≦)
いっちゃんのベッド、逃げれるくらい広々~やね!(*^▽^*)

遅くなりましたm(__)m
めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとう(^^ゞ
12歳の一年も、たくさん食べてたくさん遊ぶよ!(^^♪
また一緒に遊ぼうね~!ヽ(^。^)ノ

カアチャン・・・
北陸道通ると、600km超えちゃうよ~^^;
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2018-10-03 05:51:33
めいパパさん

600kmかー。
厳しいね。
でも、いつか、水族館見に来て下いね。
山と海のある、他に何もないけど、
そこそこいいとこです。

めいちゃん、12歳おめでとう。
本当にたくさん楽しいことがあるように、
おばちゃんは、思っているよ。
返信する

コメントを投稿