キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

たなくじ 9月第2週

2014-09-09 05:14:41 | たなくじ


テレビなんか、そっちのけの茶色のおしりが見えてます。



朝ごはんの真っ最中でした。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

さて、一句ひねらないと

「流れくる 雲にかすんで 満月や」

昨日の残業後、駐車場で見上げた空には、
たなびく筋雲に、かすむ中秋の名月がありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-09-10 00:20:54
こんばんわ

携帯で見たら・・・
市ちゃんのお顔だと思ってたらおちりだったのね^^;
朝ごはんちぅ~だったね(^◇^)

カアチャン~大吉やん!ヽ(^。^)ノ
そうか・・・こうやってテレビごと写したら良かったんや~
大きく写そうとしたから全部写らなかったんやな~
次から気を付けるでし(^^ゞ

カアチャンカアチャン~
一句の、満月のところは名月の方が良かったんじゃない?
中秋の名月だから、季語になるかな?^m^
一句読んだことのない素人のめいパパの思い付きでした(^^)/

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-09-10 05:30:59
めいパパさん

顔だと思いましたか?
でもグイーンと伸びてるから、
茶色の棒みたいですものね。
さすが、ダックス、長いです。

そうそう、画面全部が入ればいいんです。
だからその枠が、大きくても大丈夫!

ホントは、俳句より川柳が好きです。
ちょっと、がんばってみました。
返信する

コメントを投稿