キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2017-06-26 22:14:23
こんばんわ

新入り?
サーキュレーター買ったの?(^^♪
しゅじゅしーの?
いっちゃん地方はまだエアコンなくても大丈夫なんやね~!
大阪は先日30℃を超えました^^;

サーキュレーターでお部屋の空気を撹拌してもらおうね~(*^_^*)
おるすばんがんばっ!(*^^)v
返信する
Unknown (hana-mama)
2017-06-28 05:43:07
市のかーちゃんさん♪おはようございます♪

サーキュレーターをみつめる市ちゃん♡
可愛いです~~♪
「かーちゃん、なにこれ~?」って言ってるみたい(笑)

しゅじゅしくて~いいね~~♪

朝晩はまだ大丈夫だけれど、日中心配ですもんね。
涼しく過ごしてね~市ちゃん♪
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-06-28 21:05:07
めいパパさん

首が、上下左右と動くので、
生き物っぽく思えた市さんです。
なにこれ?って顔して、少し警戒してました(笑)

音も静かだし、直接、身体に風をあてなくて
空気が動くから、いい感じです。
夏も冬も重宝しそう。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-06-28 21:10:33
hana-mamaさん

動かし始めた時、
少し警戒してました。
新種の生き物かと思ったのかな。
でも、掃除機だって平気な市さんだから、
すぐに慣れちゃいました。
これから、活躍してもらいます。
扇風機より、ずっと静かでいいですね。
返信する

コメントを投稿