キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

特にお昼から夕方は、人が来ても気がつかない

2021-03-28 13:07:12 | 日記


市は、平日の昼間は、自宅警備を仕事にしています。

こうやって、爆睡しているようですが、

アンテナは、絶えず張り巡らせている・・・はずです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2021-04-05 20:35:44
こんばんわ~

春だからね!
ぐっすり寝れるよね!?(*^^*)
河川敷の桜はもう満開でしょうね?
少し寒の戻りで寒くなってるから
いっちゃん、風邪ひかないようにね!(≧▽≦)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2021-04-12 06:34:31
めいパパさん

朝は寒くて、昼は暖かい
体温調整が大変な今日この頃です
めいパパさんも、
風邪ひいていられませんよ
返信する

コメントを投稿