キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

しっぽ ふさふさ

2015-12-17 23:46:19 | 日記


毛が、こんもりしてきました。



本物のタヌキさんに勝つように、がんばる所存です。

市:いっちゃん、犬なんだけどなの。

  なんで、勝負しないといけないのかの



水曜日、会社から帰ってきたら、
咳がいつもよりひどくなっていて、
少し動くだけで、のどがゼロゼロ、ゲフゲフしていました。
食欲はいつも通り、元気もあります。
今日は、昨日より少しましかな。
日曜日に、聴診器をあてた先生に、いい感じだって言われたばかりなのに、
急に寒くなったせいかな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2015-12-19 10:35:48
こんにちは♪
市ちゃんの咳、、心配ですね。
急に寒くなったせいでしょうか、、市ちゃんが苦しくならないように、早く落ち着いてくれますように!

相変わらずふっさふっさのゴージャスなしっぽですね~
うちはたぬきさんカット?したことないけど、カットしたらしょぼんとしたたぬきさんになりそうです。
市ちゃん、たぬきさんに負けてないかも~
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-12-19 11:48:46
こんにちわ

いっちゃん咳がひどくなってきたのかぁ~
寒い時の方が出やすかったんですね?
お薬効いてたのにね!
少し様子見かな?
お大事にしてね(*^_^*)

たぬきさんのしっぽの時期ですね(^◇^)
可愛さで勝ってるから大丈夫やで~いっちゃん(*^^)v
返信する
Unknown (☆まーさん家☆)
2015-12-19 14:04:13
こんにちは^^

咳、その後いかがですか?
心配です・・
寒い空気ってすいこんじゃうと私も咳がでちゃいます
お大事に、市ちゃん^^*

市ちゃんの尻尾、フサフサ&#9825
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-12-20 21:39:43
だのんさん

ご心配おかけしました。
だいぶ良くなってきました。
でも、散歩は、もう少しお休みします。

えーと、夏は、棒状にカットしてくださいって
お願いしますが、
今は、天然な狸です。
たぶん、みんなは、こんな感じじゃないような・・・
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-12-20 21:42:19
めいパパさん

咳は、少し治まってきた市です。
ご心配おかけしました。

そう、タヌキさんよりずっと、ずっっとかわいいので
市の勝ちです。
でも、おシッポでも、勝ちたい
欲張りなカアチャンです。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-12-20 21:45:00
まーさん家さん

咳は、とりあえず、眠れるようになったので
大丈夫そうです。
秋の間、本当に調子よかったので
少しドキドキしました。

市のシッポは、握ると気持ちがいいんですよ。
返信する

コメントを投稿