キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

フィラリアの季節

2015-05-11 21:44:52 | 日記


今年も蚊の季節がやってきます。

皆さん、ご準備できていますか?

このあたりは、5月の後半から、スタートです。

で、市は、現在5.3kgで、小さな粒なのですが、

例年、夏になると、太るんです。

くすりの境目は、5.6kg。去年の夏は、5.8kgになりました。

ベストは、5.5kgだから、がんばろうね。



市:なぜ、ダイエットの話になるの!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-05-11 22:13:55
こんばんわ

市ちゃんのフィラリアの薬は錠剤でなく高級おやつ?^m^
月一の楽しみだね~
月市の楽しみかな?(*^_^*)

カアチャン・・・お散歩バッグもらったの?


カアチャン足長いのね~(*^_^*)
私・・・足短いです(^^ゞ
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-05-12 05:45:20
めいパパさん

そうです。高級一粒タイプのお肉です。
バクっといっちゃいます。
いつも月末の給料日にあげてるんです。

市よりは、足そうとう長いですよ。
人間的には、座高がまさります。
返信する

コメントを投稿