キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

花見に痛車

2014-04-13 10:31:26 | 日記
お江戸からにいちゃんが帰省したので、

一緒にお花見に行ってきました。

今日は、犬ブログじゃなくて、その記録です。

近くに日本三大夜桜として有名な高田公園があります。

この土日が、桜の満開だったので、見に行ってきました。

市は、人ごみはしんどいので、お留守番です。

会場の公園は、あまりの人で、桜をゆっくり楽しめる感じじゃなく、

ひたすら屋台の食べ物に目が行ってしまって…(笑)

だから、写真は、青田川沿いに咲く桜です。



ゆっくり静かに見れて、



迫力があって、



幸せな時間でした。

このあと、商店街で行われていたイベントに、

痛車がたくさん来ていました。

近所で頻繁に見かける軽トラックをはじめ



(このアニメを書いてる人は、市内の方だからか、よく見かけます)



初音ミク






まだまだたくさん

皆さん、楽しそう

カアチャンは、ワゴン車を改造して、後ろをミニキャンピングカーにして、

旅ができるといいのになーっと、思っています。



お土産の無かった市さんです。

だって、市の食べられそうなものなかったんだもん。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-04-13 20:50:13
こんばんわ~

良いですね~兄ちゃんとお花見~!
市ちゃんが居ないのが寂しいけど~(^^ゞ
すごい見事な桜の木ですね!
大きいね~!
綺麗だね(*^_^*)
いつものお散歩の川向こうが桜並木じゃなかったっけ?
そこなら市ちゃんとお散歩できるかな~?

カアチャン・・・痛車って知ってるんですね^m^
ほんまちょっとイタイです~^^;
軽のキャンピングカーってありますよね!
いいなぁ~市ちゃんと一緒に大阪まで遊びに来て~(^^ゞ

市ちゃん~お留守番がんばったけどお土産なかったね~
あんちゃんが居るから今日は良いかな~?(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-04-14 07:22:03
めいパパさん

いつもの川岸の向こう側も、満開です。
にいちゃんに抱っこしてもらって、
行こうかと思ったけど、
ドッグランに行くのを優先しました。
またアップしますね。

痛車、知ってますよ。
よく見かけます。
自転車もあるし、スノーボードでも見ます。
アニメ好きなので、もし30年ほど若かったら、
ワンポイントぐらいなら、入れたかもです。
返信する

コメントを投稿