キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

エアレース2019

2019-09-16 14:28:16 | お出かけ
今年で最後となる

エアレースに行ってきました。







室屋選手、かっこよかった

カアチャンは、予選見ただけだったけど、

千葉大会、優勝したっていうし、

よかった。本当に良かった。

正直、スポーツ観戦は、エアレースが初めてでした。

たまたま、息子が会社でもらったチケットで観戦したら、

ドはまりして、それで、ぜひと誘われて見に行って、

そんな始まりだったけど、楽しかった。

新しいスポンサーが付けばいいけどな。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



市は、カアチャンの実家でお留守番

カアチャンが出かけてから、

ずっと机の下の隅から、出てこなかったんですって。

具合が悪いかと心配されたけど、

思いっきり拗ねてただけ。

カアチャンがお江戸から戻ったら、

ご機嫌さんになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿