キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

めいちゃんのごめんなさいでし

2015-09-27 20:39:52 | お友達
お友達との写真の締めくくりは

階段登るの禁止だったのに

登って叱られて、ごめんでしをするめいちゃん







ママのお膝に、お手手をのせて、ごめんでしをするめいちゃん



ちゃんと謝って、許してもらったの

えらいね。かわいいね。



そして、最後に、ありがとうございました。

お世話になりました。



市は、とっても、おいしかったのですって。

楽しかったのですって。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2015-09-27 21:04:32
今晩は

こちらこそ、ありがとうございました。
お土産たくさん本当にありがとうございます。

楽しい時間はあっという間でした

あ~~市ちゃん、可愛かったな~~
もう、大・大・大好きになっちゃいました
かあちゃんと、もっとお話ししたかったです。

また、お会いっできるの楽しみにしています。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-28 21:43:24
めいママさん

楽しい時間をありがとうございました。
もっとたくさんおしゃべりしたかった。
めいちゃんやチョビ君と、
たくさん触れ合いたかった。

市も、めいママさんが大・大・大好きですって。
おいしいものたくさん、
ありがとうって言っていました。
うちは、ヤギミルクの粉末を、
たまに、ふやかしたごはんにかけるぐらいだから
超幸せでしたって、また、ぜひ飲みたいって。

市も私も、またお会いできるのを
楽しみにしています。

返信する
Unknown (めいパパ)
2015-09-30 07:09:38
おはよう~

めいちゃん怒られてるとこをしっかり撮られてたか^m^
パパ的にはめいちゃん悪くないって思ってたんですが^^;しゃ~ない~
でもね、まだママの顔見てごめんなさいしてるからましなほう~
こわいときはママの顔見れないからね~(*^_^*)
あ~かわええ~(^^ゞ

いっちゃんは怒られるときカアチャンと向かい合って怒られるのかな?^m^
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-04 21:51:45
めいパパさん

めいちゃんのごめんなさいって、かわいい♪
市は、がっつり怒られるのは、
明らかに嫌がらせで、してはいけない場所に
チッコした時です。
そんな時は、影から様子を覗っている市なので
私が声を発すると同時に、
そそくさと逃げます。
だから、最近は、黙ってふきます。
無視です。

でも、市の名誉のために、めったにないですからね
返信する

コメントを投稿