キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

リアル枕

2011-03-28 12:34:47 | 日記
昨日は雪で真っ白だったけど、
久しぶりによく晴れた今朝は、
凍ってバリバリです。



イチは、自分から布団に潜り込みませんが、
入りたくなると、そばまでは、やってきます。
部屋が暖かいうちは来ないので、
私が眠った頃に来て、
寝ぼけた頭で、何となく気配を感じて
布団を持ち上げると、
当たり前の入って丸くなります。

いつもは、朝までいないのだけど
よほど寒かったのか、
今朝は、潜ってました。

枕、暖かいなって思ったら、
イチでした。

だって、ちょうどタオルケットだけがイチに被さっていて
その状態で、私のタオル地の枕の横にいたから・・・

重くなかった?
私の枕、犬が寝てる形をしてるのだけど、
今朝はリアル枕になっちゃったね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿