キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

アスファルトすりすり

2011-09-05 10:19:26 | 日記






お散歩中、何度となく繰り返すアスファルトすりすり。

アスファルトと私のパイル地のシーツ以外では、
全くすりすりしないのに
ここぞとばかりにアスファルトに夢中。

市さんはおもちゃに反応しないから、
一番のお気に入りがアスファルトってことなのかな。

ちなみに、雨上がりのぬれたアスファルトでは、
絶対しない市さんです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2011-09-06 10:45:57
市ちゃんスリスリ~(笑)
のたうってますね~
耳が広がっておもしろ~い!
パイルのシーツと乾いたアスファルトが
スリスリポイントなんですね?
ウチのモモは浜辺に打ち上げられた魚とか
よくわからない臭い物にスリスリ衝動にかられるので
オフリードは絶対にできません
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-09-06 12:43:58
しおこ様

ノリノリすぎて、
怖い顔になってます。

市も、くさい物に反応します。
でもその時は、すりすり体制が
背中中心ではなく、
顔すりすりです。

声をかけると止めてくれるけど、
あの臭いをつけた時の表情は、
「今日のメイクはばっちりね」って
言ってるようです。
返信する

コメントを投稿