キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

病院から、帰ってきました

2018-09-01 16:24:23 | 病院


市です。

病院から、帰ってきましたの。



昨日は、カアチャンに病院に置き去りにされたの。

でも、それは、たまにあることだけど、
(たまに、お出かけ時に預けるので)

昨日は、お注射されたの

ひどいの

そのあとは、よくわかんないの。



やっぱり、おうちが一番なの。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

出血も止まり、おうちに帰ってきました。

手術の後、酸素室にいたせいか、

それとも、麻酔のダメージか、

少し動くと、心臓があおるらしく

咳がゲホゲホしますが、

ご機嫌です。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなから (さち、りとる、はにー、める)
2018-09-01 17:14:14
毛玉たちから

おかえり!いっちゃん!!
頑張ったんだね
本当に偉かったね
おらたちも見習わないと。

いっちゃんお帰りの報告聞いて
おらたちも、おらたちの母ちゃんも一安心したよ。

さちから

いっちゃんのお顔見て本当にほっこり、
胸をなでおろす?とはこうゆうことでしょうか…
お帰りいっちゃん、カァチャンさんもたくさん心配でしたね。
今日はいっちゃんとゆっくり一休みですね🍀
返信する
Unknown (めいパパ)
2018-09-01 17:54:14
こんばんわ~

いっちゃんおかえりー!
お家に帰ってこれてよかったね(*^^)v
カアチャンも、いっちゃんと一緒でうれしいね!(^^♪
きっとまだお口が痛いと思うけど、御飯おいしく食べれるようになるねヾ(≧▽≦)ノ
頑張った!いっぱい頑張ったね!(T_T)
おいしいご飯いっぱいもらおうね~!ヾ(≧▽≦)ノ
咳が気になるけど・・・

ゆっくり養生してね~!
お大事にしてね(*^_^*)
返信する
Unknown (☆まーさん家☆)
2018-09-04 13:27:00
こんにちは^^

市ちゃん、おかえりなさい!!!
頑張りましたね!
偉いよーーー(*^_^*)

麻酔のリスクと歯周病の悪化のリスク・・・
どちらも選ぶのが難しいですよね
決断をしたカアチャンさんも
本当に大変だったと思います

乗り切った市ちゃんだから
これからも美味しいご飯を沢山食べれますね☆


p.s.今月の蓼科、楽しみでしたがチョビの安静期間がまだ続くので参加できなくなりました・・・
残念です><
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2018-09-06 20:44:10
さちさん、りとるちゃん、はにーちゃん、めるちゃん

市の事、たくさんほめてくれてありがとう。
市も、えへへって。
でもね、全身麻酔なんかするもんじゃないから、
見習わないでね。
しっかり歯磨きしよう!
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2018-09-06 20:47:41
めいパパさん

無事に帰ってきました。
お口は、痛いのかどうか、
結構、ご機嫌でいます。
もともと、かなり痛かったのを、
顔に出さずにいたからかな。
歯を抜いても、
今のほうが、楽なのかもしれません。
めいちゃんは、しっかり磨いてね。
もちろん、人間の私たちもね。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2018-09-06 20:50:33
まーさん家さん

帰ってこられて、一安心です。
手術の前は、かなり覚悟していました。
もう、カアチャン暗くなっちゃって、
お散歩に行っても、
市の最後の散歩になったらどうしようとか、
ごはんも、思い残すことがないようにとか、
市は、頑張れる子なのに・・・
市に、失礼でした。大反省です。
返信する

コメントを投稿