キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

しかえし

2011-03-17 12:48:23 | 日記
昨日イチが飲んだ水は150ml。
もしかして、別に多くないかな。
よく飲むと思っていたのも、
ヒーターの前で、
イチは横になってるから、
のどが普通に渇きやすいだけかも。
そうだったらいいのにな。

イチは、吠えることもないし、
とってもおとなしいのだけど、
地味に仕返しをします。
お留守番でもなく、
私が家にいるにもかかわらず、
部屋に一人にすると、
間違いなく、してほしくないところに
おしっこかうんちをします。
今朝も、ちょっとお風呂場にいたら、
こたつの長座布団におしっこが・・・

だいたいすることはわかってきたから、
少し離れる時も、ケージに入れてたけど、
朝たっぷりしたばかりだから、
油断しました。

息子曰く、やり口が、私に似てるよねって。
ちょっと失礼な。

_________________________________________
新潟の計画停電は、
今のところ中止続きです。
そして、今日は雪が降っています。
被災地はどんなに寒いだろうかと思います。
暖かい布団、暖房器具、燃料が早く届きますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿