キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

近場で観光

2019-11-19 05:05:25 | お出かけ
妹2号が信濃の国からやってきたので、

近場を観光してみます。

まずは、瀧本邸へ行ってみよう。







もう、母屋はないけど、

離れとお庭が結構すごい。

敷地面積3000坪だって。



晴れていたら、もっとモミジがきれいだったろうな。

続いて、春日山神社へ。



ここは、初もうでに来るから、

おなじみの場所だけど、

改めて来ると、周りが見えて、

お参りしか、いつもしていないから、



次回は、ぜひ、山の上まで行ったり、

階段トレーニングをしたいと思います。

最後は、林泉寺へ。



とっても有名なのに、

ここに長くいるのに、来るのが初めて。





今まで、家と会社とスーパーと、

あと、うちのニイチャンの学校関係、

他は、ほぼ出かけたことなかったし、

近くだけど、楽しかった。



カアチャンたちが、観光している間、

この方たちは、仲良く?お留守番してました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿