キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

怖いごはん

2013-03-14 07:02:56 | 日記


・゜・(ノД\lll)・゜・コワイヨォォォォ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

市のおやつをネットで買ったら、
おまけについてきたご飯の試食品がコレ!
説明も何もついてなかったので、調べたら
”アクティブラインは食事によるアレルギー症状に悩む愛犬の為の商品
インテシティナルアクティブ 胃腸炎・嘔吐・消化管障害・下痢用”
とのことでした。
ものすごくダイレクトに表現するんですね。

美味しければ何でもいいわ
じゃあ、下痢か、吐いた時にね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹2号)
2013-03-14 10:27:54
フォルツア10は猫用腎臓用フードもあって黒さんが食べてるよぉ。
お高いよぉ。
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-03-14 23:07:04
こんばんわ~

試食品を送ってもらえるのは良いんだけど
よくわからなくて・・・恐いね^^;
市ちゃん~、体調崩すんじゃないよ~(*^_^*)

カート・・・数年後と言わずに勢いで買っちゃいましょう~
いつ買うか?・・今でしょう~(^◇^)
めいちゃん家も、買おうと思ってから半年以上は買ってなかったんですけどね~(^^ゞ
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2013-03-15 06:06:18
妹2号さま

黒ったら、イタ飯食べていたの?!

イタリアの犬猫ごはんは、
症状別のフードが充実してるんですね。
パッケージの絵が、胃腸だと内臓が、
他もリアルに描かれていて、
わかりやすいけど、
届いた箱を開けて出していたら、
いきなり動物の内臓の絵が飛び込んできて
なにこれ!!って思っちゃった
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2013-03-15 06:10:44
めいパパさん

箱の奥から、広告がしっかり出てきました。
品物だけ取り出して、
片付け後回しだったから えへへ
値段が高いフードなんですよ。

でも、下痢も、吐くのも市は
年に1回あるかどうかだから、
実家に行く時もって帰ろうかな
返信する

コメントを投稿