キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

上書きされてる?

2016-05-30 06:34:31 | 日記


カアチャンが席を立ち、

戻ってくると、カアチャンのいた場所に、

市が、どっかり座っている。

朝も、カアチャンが布団から出て、

戻ってみると、寝ていた場所で、市が寝ている。

これって、自分の匂いを上書きしてるのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2016-05-31 07:44:33
おはよう~

いっちゃんがカアチャンの上に上書き?^m^
いやいや、カアチャンの温もりを冷まさないようにしてたりして~ヽ(^。^)ノ
どっちにしても、カアチャンの居たところに居たいんじゃないのかな?(*^_^*)

めいちゃんの匂いを缶詰に・・・
匂い嗅ぎたくなっても、もったいなくて開けられない~(^^ゞ

返信する
ウフフ(´∀`*)ウフフ (きゅうはな)
2016-05-31 12:26:15
いっちゃんカアチャンのいた場所で上書き。。
きゅうさんもねぇ。旦那が朝起きると旦那が寝ていた
お布団へいって、ゴロゴロしたりしてるんです。
いっちゃんとおんなじことしてます。
そういう姿って本当に癒されますよね。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-06-01 20:59:13
めいパパさん

カアチャンの居たじゃなくて、
カアチャンの居る場所にいてほしいのですが・・・
過去形はいやだーー

そうか、もったいないですよね
私も、市の缶詰があったら、
確かに開けません。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-06-01 21:02:47
きゅうはなさん

きゅうさんもしますか!
そうです、そうです、
お布団の場合は、アスファルトと同じように
スリスリもたっぷりします。
でも、濃い匂いに反応するような気がして、
加齢臭が気になるカアチャンです。
返信する

コメントを投稿