キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ちょびちょびっとな、チョビちゃん

2012-04-09 10:11:46 | 日記


お散歩の途中で、チョビちゃんに遭遇



風が急に強くなったから、ちょっと変顔に写ってしまいました


雪のある間は、堤防の上を歩くことは出来ないので、

市の散歩コースは、家の周りの住宅街に限られてました。

散歩仲間とも、冬の間は、会うことはありませんでした。

すっかり春になって、

みんなに再会しています。

まずは、ご挨拶







チョビちゃんは、ちょっと落ち着きがなくって

ちょびちょびしていますが、

頭を下げてそーっと近づくとびきり上手な挨拶が出来るので、

市は、チョビちゃんがぜんぜん怖くありません。

また、今年もよろしくね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2012-04-09 14:26:44
市さんはすっかり余裕でお散歩していますね。
チョビちゃんとも上手にご挨拶してる~♪
冬の間はお友達にも会えないんですね?
雪国ってやはりいろいろとカコクです。
早く暖かい散歩日和になりますように。

↓雷さんこわいですね。
モモも雷と警笛が超超苦手ですが、
ガクブルする時に他の音(音楽・ピアニカ・縦笛)などを鳴らしたら、
以前ほど怖がらなくなりましたよ~。
↓白菜の『とうな』
おいしそう!食べてみたい!
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2012-04-09 22:32:49
しおこさん

市の散歩仲間は、
いつも堤防の上で会います。
堤防は、河原にある雪捨て場に向かう
一部だけは除雪されますが
ほとんどが雪に埋まります。
家から堤防に行く田圃道も
雪に閉ざされます。

市も市の散歩仲間も
車が通る住宅街や、
国道や県道脇を歩くことになって、
散歩の範囲が重なりません。
もしかしたら、近くに散歩に来ていても、
見通しがきかないので、
気が付きません。
12月を最後に、3月の末まで
みんなに会うことはありませんでした。
市たちの新年のご挨拶は、
4月です。
返信する

コメントを投稿