キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

スタンプだらけにするから

2019-08-18 21:24:21 | 日記


市の素敵ベットと素敵長座布団が

むき出しです。



なんでなんだろうね。ねー、市さん。

アタイ、知らないもん。

そうよね。

オチリに、うんpが、くっついていたなんて、

知らないよね。

つまり、市のくつろぎの場所が、

うんpスタンプだらけになっていて、

カバーを剥いで、洗濯する羽目になったんです。(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



これはこれで、落ち着くの



でも、さっさと、カバーを元に戻してね。カアチャン!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2019-08-18 22:45:15
こんばんわ~

めっちゃ暑かったね~!
上越が40度超えたって聞いてびっくりしたよ!
お散歩なんてもってのほかですよね!^^;
もうしばらくじっと我慢ですね?(*^^*)
いっちゃん・・・なんかくっついてたんや?
いっちゃんのせいとちゃうな~!
あとはカアチャンに任せるしかないねんなー!
そやからカアチャンお願いね!(^^ゞ
いっちゃん、おっちゃんが代わりにお願いしといたからね!
カバーももう乾いたと思うおから元に戻るよ!
次気をつけようね!(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2019-08-25 18:28:29
めいパパさん

40℃越えは、もう、ほんとに、
クーラーのある部屋に軟禁状態でした。
カアチャンの夏バテが、
年々ひどくなる一方です。
やっと涼しくなって、先週は疲れがどっと出て
涼しくなったのに、死にそうでした。
市も、先週は、いつも以上に眠そうでした。
でも、二人とも、そろそろ回復です。
返信する

コメントを投稿