キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana-mama)
2017-08-21 11:28:54
市のかーちゃんさん、こんにちは~♪

本当だ~♪
市ちゃん似合う~~♡
もうその帽子は市ちゃんのだね(^_-)-☆

帰省されていたんですね。
私も実家に行くときは折り畳みサークルをトイレにしています。失敗するかも?とドキドキしているよりはオムツいいですね。
はな、オムツしてくれるかな?練習が必要ですね。

少しずつ涼しくなってきましたが
まだまだ残暑が続きますね。
ご自愛くださいね♡

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-08-27 11:02:36
hamna-mamaさん

今週うっかり更新なくて、
お返事遅れました。ごめんさい。
オムツは慣れていたほうが、
いざって時にいいかもしれません。
最近異常気象だから、
避難時には、必要になるかもしれないし、
年をとった時とかね。

涼しくなって、散歩しやすくなりましたね。
返信する

コメントを投稿