キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね🍁 (さち)
2018-09-20 00:09:28
こんばんは^ ^

カァチャンさんは本当にナイスショットを撮るのがうまいですね!!
いっちゃんと秋雲、
そして秋晴れがとっても綺麗で
見ているこっちまで秋晴れの気持ちよさが本当になびいてくるようです(*´◒`*)

ワン達にとってもすこーしずつ過ごしやすい日が続いてきましたね✨🍁✨
秋はわたしもとーっても好きな季節です(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2018-09-20 21:18:39
さちさん

気持ちのいい季節になりましたね。
お散歩も、日中いつでもOKだし、
本当に助かります。

昔は、冬が好きだったんだけど、
年を取るとともに、春から初夏、
秋から冬の初めが好きになりました。
返信する

コメントを投稿